マッチドットコム

2014年09月06日

ブライダルチューリップは40代以上に!

最近は40代で初婚、という人も多いですよね。
30代までは自分の好きに生きてきて、
40歳の声をきいて初めて結婚を意識した、という人も。

全体的にマイペースになってきたのかな、生き方が。

でも、結婚するなら40歳前後は最後のチャンスかも。

まぁ、60代70代でも結婚相手を探す人もいるけど、
それはちょっと意味合いが違うから。

色々な結婚相談所の中で、ブライダルチューリップは
35歳以上が女性で半数くらい、男性で75%くらいと、
年齢層が高めなのが特徴です。

強引な勧誘もないということで、そんなところもいいですね。

初期費用も15万程度だから、かなり格安!
成婚料なども休めなので良心的ですね。

東京で結婚相談所をお探しの方にはお勧め



ブライダルチューリップ


結婚相談所も価格破壊なのかな?
でも同じサービスなら安い方がいいですよね^^

posted by らぶ at 20:25| 中高年 結婚相談所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

年上か、年下か

女性の立場から言うと、年上の男性と年下の男性、
どちらがいいか・・・

これは好みによりますけど、一長一短かなぁというのがほんとのところ。

若い男性といっても40才くらいだったらもう立派な大人。
そういうしっかりした男性なら年下も可。

でも、甘えたい、面倒みてもらいたい、
つまりヒモみたいになりたい男も多いから注意です。

年下、貧乏、これは絶対避けるべきですね。
いましたよ、そういうの。。

勢いで起業して、すぐポシャって文無しに・・・
借金だけ抱えてる男が。

この男、年上の女性ばかり狙っていました。
しかもお金を持っている女性をね。

こういうのが実際いるので注意しないといけません。


年上でも頼りたい、という人はいますから、これも安心できません。

つまり、純粋な恋愛以外の理由がある人は注意なんですよ。
そりゃ、身の回りのこととか少しくらいのことは当たり前だけど。

必要以上に頼ってくる男はいけませんねぇ。

posted by らぶ at 10:54| 中高年 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

